京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. 自分の肌と向き合ってますか?【攻めと休憩】

自分の肌と向き合ってますか?【攻めと休憩】

2016年5月8日

 凛香の畑中です(*^▽^*)

 

 

皆さん、ご自分の肌に自信を持っていますか?

 

 

当サロンには、唯一1人だけ、ノーファンデのスタッフがいます!!

 

下地とお粉だけで仕上がるという

 

何とも羨ましくもあり、私もいつかノーファンデ生活を送りたいな~と思う次第です( ;∀;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私も、人の事は言えませんが、かなり肌に悩み続けてきました。

 

今までに肌ケアに投資した金額、およそ100万越え…

 

その話はまた、別記事にでも書こうかなと思います。

 

肌って、ケア初めても、すごく大きなトラブルには改善の兆しが見えるのですが、

 

何と言いますか…

 

そこそこの肌質だと、なかなか見違えるほどの変化は出ないんですよね。

 

なんてったって、人の目に見える肌は、1ヶ月以上前の肌状態だったりするわけですから。

 

 

 

お肌をキレイにするって、長期戦です!!

 

 

だから、私も長い間『肌キレイにしたい人生』を送ってきたから言えることなんですけども、

 

休憩 × 攻め

 

は必要です!!!

 

女性が頑張れる期間は平均で、3ヶ月。

 

ですが、例えばダイエットに成功したことがない、とか、成し遂げることが苦手な方は、

 

1週間、もしくは1日で、モチベ下がってます(*_*)

 

エステに通って、高い化粧品を使い始めて、そういう攻めの時期は、一生続けなくてもよいと思います。

 

 

攻め期は、とことん、自分の肌と向き合い、愛おしくケアをしてあげてください。

 

 

 

なんだか、飽きてきたら?

 

 

それが、もし3ヶ月経った頃なら「休憩してもいいと思います。」頑張った自分を褒めてください!!

 

それが、もし1ヶ月未満なら…「キレイになりたい」本気で思っていないのかもしれません。

 

 

 

あなたが、キレイになりたいと思う気持ちは、

 

心の底から湧き上がっている想いですか?

 

それとも、何となく?

 

 

 ぜひ、心の底から思ってくださいね(*^▽^*)

 

そして、疲れたら、休憩も必須です!!

 

 

♡ご予約はこちらからどうぞ♡

 

 肌質改善にはハーブピーリングが即 効果あり!!

 



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室