京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. スタッフ紹介

スタッフ紹介

2014年12月27日

凛香マネージャー 福永

 

0H2A4680

 

マッサージはするのもされるのも大好き!心を込めたマッサージをモットーにしています。

女性が綺麗になると心が明るくなり、周りに対しても思いやりや優しさが生まれます。

その影響で家族が変わります。その家族が属してる社会が変わっていく。

そういう変化がたくさん起これば世界が変わっていくなぁと思うわけです(*^_^*)

それだけ影響力があるのはやはり母であり娘である女性の力。

 

私は二年前初めての出産を経験し、みるみる変貌を遂げる自分自身の体と心についていくのが必死でした。

出産後の具体的な変化は、まず肌がカッサカサ全身粉をふきました..

そして髪が抜け落ちました…

一番は骨盤が広がり下腹と腰肉がつき、明らかにお尻が垂れました。

授乳後は胸がしぼんで以前より小さく‥

ようするに元々太かった下半身が更に垂れて、上半身が更に薄っぺらになりアンバランスに。

自分に構う時間が無かったので肌と髪がパサパサに。

その時感じたのが、人は意識しないと綺麗にはなれない。ということです。

私の場合、ずっと綺麗でいたい。というのは自分の心持ちを豊かに保っておく為の手段です。

人それぞれ綺麗の価値基準は違いますが、もし今自分自身にコンプレックスを持っている方がいたら(外見以外にも)諦めることなく理想の自分を造っていってほしいと思います。

本当の自分造りのお手伝いをさせていただくことが私の使命であり喜びです。

 

今日も、心を込めてマッサージさせていただきます。

 

畑中からの紹介記事はこちら♪

 

チーフ 畑中

ha

美の追求に目覚めたのは中学生の頃、大量のニキビが出来たことでした。 

母に頼み、学生の頃からエステや皮膚科、クリニック…相当なお金と時間を費やしてきました。

「誰よりも綺麗になって、人前で堂々と顔を上げて笑いたい」。今でも変わらない目標です。 

私は自分の中で少しでも変えたい所があるなら、何か行動を起こすべきだと思っています。

お金、時間がない…これは言い訳に過ぎません。身体や肌と向き合うということは、とても労力がいります。 

 

私は、10年以上「もっとキレイな自分で入れたら人生楽しかったはず…」といろんな感情と戦ってきましたが、諦めませんでした。

女として生まれたからには、限界まで美しくなりたい。その姿を一目でも見たい、と思います。 覚悟もせず、できない言い訳をして悩みを放置する。 

厳しいかもしれませんが、それでは女性としての幸せは手に入らないのでは?と思います。 

私は、自分に綺麗な要素が足りないことで自信を無くし性格も、暗くなった過去があります。 

なので、同じような経験をされている女性を支えて変えていく覚悟でここ、凛香に立っています。

 

絶対、変えて見せますので安心してお越しください。 

 凛香は、唯一無二のコルギと、細胞レベルからの肌質改善ハーブピーリングで

自分の顔に満足できるよう、導きます!!

 

福永からの紹介記事はこちら♪

 



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室