京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. よくある質問

よくある質問

2014年11月22日

《コルギ》

Q. まつげエクステはしたままで大丈夫ですか?

 A. 目元にも触れる技術ですので、多少抜けることも考えられます。ご了承くださいませ。

 

Q. 顎関節症です。受けられますか?

 A. 症状が緩和されてから受けて頂く事をお勧めしますが、顎を避けての施術もさせて頂いております。

 ご相談くださいませ。

 

Q. とにかく小顔にしたいです。モデルさんみたいになれますか?

 A. 当サロンの骨気は、あくまでも本来の型に整え戻していくことを目的にしております。

   無理やり小さくして強圧をかけていくことはしておりません。放置していた顔凝りや歪みを矯正するだけでも、見違える

   印象にはなられる方が多いです。

 

‘Q. コンタクトはしたままで大丈夫ですか?

 A. 外して頂くほうが良いです。ケースをご持参ください。(サロンでもご用意はしております。)

 

 Q. 痛いのが苦手なのですが受けられますか?

  A. 本場韓国よりは、日本人向けのソフト圧です。ですが、コリがひどい方やリンパが詰まっている方は最初のうちは痛みがあります。放置しても更に顔の歪みがきつくなったり、大きくなるだけですので、最初だけ頑張って乗り越えましょう♪

 

★好転反応として…軽い頭痛(施術で歪みが正されても、体は元の状態に戻ろうとする働きがあります。最初はこのような症状が出ても、徐々に維持できるようになり頭痛もしなくなります。)

 

 

 

 

《アロマジックハーブピーリング&FCR》

 

こんな方は受けられません

・妊娠・授乳中 アトピー肌(乾燥がきつい状態) 

・アートメイク、レーザー治療直後(1週間は空けてください)

・当日はメイク、洗顔、洗髪はお控えください。(ハーブの流出を防ぐ為です。)

 

 Q. 何回受けると効果が出ますか?

  A. 最低5回をセットとして、2週間ごとに受けられることをお勧めいたします。

 

Q. 痛みはありますか?

  A. 生理前や肌が敏感になっている時は、多少の痛みを感じることがございます。

    痛みの感じ方は人それぞれですが、アロマジックハーブピーリングの方が摩擦感は強い場合が多いです。

 

Q, アロマジックハーブピーリングとFCRどっちを受ければ良いの?

  A. 効果はほとんど同等ですので、好みによります。ただし、FCRはハーブ量は一律なので、ある程度肌質が改善された

  後 にアロマジックハーブピーリングでハーブ量を少なくしてメンテナンスしていけば、料金を抑えることが出来ます。

  後は、付属の基礎化粧品が違いますので、お好みの使用感でお選びいただいても良いかと思います。

 

Q. 化粧品は普段使用しているものでも大丈夫ですか?

 A. ハーブピーリグ系のトリートメントでは、施術後の肌に付けるもので、お手入効果も大きく変わります。

   アロマジックハーブピーリングであれば、「アロマジックシリーズ化粧品」を・FCRであれば「サーモシューティカル」をご使

   用ください。

 

Q.  ピーリングというと、ニキビ肌の人が受けるイメージなのですが…

 A. 従来のピーリングと違うことは、ハーブの導入により「活性させた後に肌自らが再生を行うようになる」というところです。

   なので、しみ・しわ、たるみ等の修復も自力で行われていきます。アンチエイジングに効果抜群です!

 

 

 



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室