京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. 骨盤仙骨スリム骨気

骨盤仙骨スリム骨気

2014年12月25日

骨盤仙骨スリム骨気

【女性の第二の心臓である仙骨を徹底管理!】

~長年のゆがみを取り払い、本来の美脚ラインへ導きます~

 

「骨盤、仙骨、なんとなく歪んでるんだろうな・・・」

「でも、戻すのなんて無理だよね・・」

と思っていませんか?

先天的な場合を除き、もともとゆがみを持って生まれてくる赤ちゃんはいません。

骨盤仙骨は女性ホルモン分泌や自律神経系に深く関わる大切な場所です。

歪みを正し、決行が良くなり、神経の伝達がうまくいくことで、ありとあらゆるトラブルが快方へ向かいます。

 

【凜香流 結果の出るポイント】

①ノンオイルマッサージなのに瞬間痩身

長年のくせで傾いてしまった骨盤。広がってしまった股関節。

しなってしまった骨。それらを正しい位置に矯正することでお尻が小さくなり、足首が現れ、美脚ラインが

よみがえります。また真っ直ぐになった脚はリンパ液の流れも良くなりむくみがぐんぐん引いていくのが分かります。

 

②小尻は小顔を呼びます!

骨盤⇒肩甲骨⇒頭蓋骨は連動しています。

骨盤が傾きその上に乗っている背骨が歪むと、肩の位置や顔さえも傾いた状態になってしまいます。

骨盤・仙骨を整えることで脊椎・肩甲骨・頚椎・頭蓋骨のバランスも改善され、フェイシャルトリートメントの

効果を長持ちさせることが出来るのです。

 

③ホルモンバランス、自律神経バランスの向上にも貢献!

施術を受けると次第にお腹周りと下半身がカイロを貼っているかのようにポカポカと温まります。

それはずばり骨盤・仙骨の歪みが整い血流がUPするからです。

しっかりした刺激の施術ですが、後半は知らず知らずZzz・・・になる方も多いくらい、心身ともにすっきりする施術です。

 

【こんな方にオススメ】

・太もも痩せしたい方

・ヒップが大きい、垂れている

・O脚・XO脚・X脚等足の歪みがある方

婦人科系のトラブルがある方

 


 

 【施術の流れ】

1、歪みの診断・左右差バランスのチェック

 

骨仙1-3

 

 

 

2、前面矯正

2骨仙

骨の際から深く筋肉をとらえ、ゆるめていきます。股関節周りは徹底的にストレッチでほぐします。

 

 

3、側面

3骨仙

骨盤前後の傾きを調整。太ももの前張り、横張りをなだめます。

少々痛みはありますが、かなりすっきりします。

 

 

4、背面

4骨仙

疲れの溜まりやすいふくらはぎ、太ももの筋肉を深く捕らえ、骨からはがします。

上半身とのジョイントを調整。

 

 

5、バランス調整

5骨仙

 

施術の前後でお写真を撮り、お体の現状を変化を共有させていただきます♪

 

定価 ¥18,000 

骨盤仙骨スリム骨気 初回体験はこちら⇒⇒⇒四条店御池店



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室