京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. 美姿勢・上半身リンパ骨気

美姿勢・上半身リンパ骨気

2014年12月25日

~美顔は背面美人から~

 

あなたは自分の後ろ姿を見たことがありますか?

短くなった首。盛り上がった肩。背中と腕の境目が消えたドルマンスリーブ。くびれの無いウエスト。

女性の年齢は後ろ姿、特に背中に出ます。

そんなトラブルまみれの背中を若返らせるのが、上半身骨気です。

前後写真挿入

 

【凜香流 結果の出るポイント】

①骨にこびりつく脂肪をこそぎ落とします

腰骨、背骨、肋骨、肩甲骨など、骨の際にこびりつくセルライトや脂肪をこそぎ取るので、

ボディラインがくっきりとよみがえります。

さらに継続して施術を受けることにより、脳が正しい骨と筋肉の場所を形状記憶します。

 

②背面美人は顔も美人!

顔の歪みの大半は体の歪みからきています。

肩こりのある方は、硬直した筋肉が血管・リンパ管を圧迫し、お顔への血流が滞っています。

また、お顔・頭の細胞から出る老廃物の回収がうまく出来ていません。

背面・首のバランスが整うことで、小顔矯正リンパ骨気、顔筋リンパマッサージ、ハーブピーリング等の効果が

長持ちします。

 

③骨で骨を刺激し、骨代謝がUP!

少し怖い表現ですが、この技術は施術者の骨でお客様の骨を直接刺激するイメージで行っています。

それくらい体深部へのアプローチが出来ます。骨は細胞と同じように1~2年のサイクルで代謝していますが、年々

そのスピードは遅くなるため、外から刺激してあげることが必要です。普段あまり筋肉を動かさない環境の方は、多少痛みを感じられるかもしれません。

ですが、筋肉をむやみに傷つけるただ強いだけのマッサージでは無いので、もみ返しとして後に残ることがほとんどありません。

(体が良くなる時の一時的な毒素排泄・バランスを整えようとする自然治癒力が働くため、だるさとしての好転反応は

出ることがあります。)

 

【こんな方にオススメ】

・慢性的な首・肩こりのある方

・猫背姿勢で背中が丸まっている方

・肩甲骨を出したい

・ウエストをスッキリさせたい

 

【施術の流れ】

1.ウォーミングアップ

0H2A4997

お体にじんわりと働きかけます。

 

 

2.背面

0H2A5049

こぶし・手のひら・ひじ・様々な手技で骨と筋肉にアプローチ。

 

 

3.ウエスト

0H2A5000

腰骨にこびりつくセルライトをこそぎとります。腰痛・むくみ解消のツボも刺激。

 

 

4.肩甲骨

0H2A5030

肩甲骨の周辺の縮こまっている筋肉を伸ばし、脂肪をこそぎ取ります。

褐色脂肪細胞が活性し、脂肪燃焼が促進。

 

 

5.側面から

0H2A5068

腕の付け根、首~肩の凝り、ゆがみを調整。

筋肉がゆるまる姿勢なので、とてもラクにほぐされていくスタイルです。

 

 

6.デコルテ

0H2A4898

しつこい首、肩こりの解消。後頭骨の引き上げ。

 

 

7.頭蓋骨調整

0H2A4870

凝り固まった頭の筋肉を刺激し、歪みを整えます。頭を触るだけでも小顔になります。

 

 resize0041

 定価 ¥18,000(御値引あります!)

美姿勢・上半身骨気 初回体験はこちら⇒⇒⇒四条店御池店

 

 



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室