京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. トレーニングをして、顔を変える。①

トレーニングをして、顔を変える。①

2016年10月10日

凛香の畑中です。

 

実は、凜香は痩身エステサロンのNatural Beauty Laboと店内併設しておりまして、

 

骨気やフェイシャルメニュー以外のエステを受けて頂く事が出来ます。

 

今日は、その中から「パーソナルトレーニング」の紹介を。

 tore

骨気とトレーニング!?

フェイシャルエステとトレーニング!?

 

取ってつけたような組み合わせに、どんな効果があるのさ!?とお思いでしょう。

 

トレーニングと言っても扱う器具などは様々ですが、加圧トレーニングはかなり美肌効果があります。

 

美肌ホルモンという異名を持つ成長ホルモンドビャ~~~と分泌されるので

 

続けると必ず、お肌が蘇ってきます。

 

あ、継続が大事ですよ。 そんなすぐに変わりません。

 

 

 

後は、小顔に対してどう効くか???

 

顔が丸いだの、エラがでかいだの、その問題って

 

顔の範囲だけに原因があるわけじゃない。

 

重力の連動とは、足の裏から始まり、太もも~腰~背中~首~顔

 

の順番で伝わるんです。

 

足裏の使い方が悪ければ、イコール歩き方が悪いと、

 

そのひずみは、ドンドン上に!バランスを取ろうとします。

 

やがて、身体の歪みや凝り固まりは、顔に影響を与えるのです!!

 

ちなみにテニスをしている方は利き腕の方が、筋肉が多く凝り固まっていたりします。

 

 

 

顔小さくしたかったら、身体もバランスを変えたほうがいい。

 

顔だけ触っていても、小さくなりますが、持続はしにくい。

 

 

 

「エステ通うのやめたら、元に戻った~」と言ってしまうのは、根本改善をなぁ~~~んにもしてないからですね。

 

そこを提案しないエステティシャンもどうかと思いますが、

 

その根本改善に目をつけず、目先の「きれい」だけを追い求める女性にお伝えしたい。

dsc_0108

 

文句言う前に、やる事全部やってみましょう。

 

 

「通ったエステが効果なかった」 ←自分の悪習慣を変える努力をしましたか?

「生まれつきやしな~」 ←生まれつき、ダメになる生活習慣を送っているだけ!体質を言い訳にしない!

 

何だか、喝をいれるブログになってしまったので、

 

また、トレーニングとエステの融合の素晴らしさやメリットを書きますね(笑)

--------------------------------------------------------

 

 

10月でクーポン掲載が終了いたします。

11月以降も、新規様のご体験は受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室