京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. オープンから6ヶ月!お客様の今。

オープンから6ヶ月!お客様の今。

2015年6月1日

こんにちは、凛香の福永です。

早いもので6月ですね!

凛香が「リンパ骨気&ハーブピーリング専門店」としてオープンさせていただいてから半年が経ちました。お陰様でたくさんのお客様にご来店いただき、リピート会員様もどんどん増えております。

オープン当初から通ってくださっているお客様は、約6ヶ月間凛香オリジナルのリンパ骨気を受け続けていただいているので、随分お顔やお身体がすっきりと小さくなられています!

半年も経つと、リンパ節の詰まりがだいぶと解消され、筋肉の質もほぐれて良くなり、骨格も

簡単には元の広がった場所には戻りにくくなってきます。これはお顔もお身体も同じです。

最初はどうしても悪い方に戻る力が働きやすいので、(姿勢や生活習慣自体も悪習慣はなかなかすぐには変えづらいですよね)詰めて来店される方が多いですが、少しづつ来店ペースを落とされたとしても、ご自宅でもセルフマッサージや腸内美容などのセルフケアを併用することでお顔の状態を良いままでキープすることが出来てくるんですね^^

 

変化の感じ方は様々ですが、

★周りから痩せたと言われるようになった。(実際痩せた)

★旦那様、彼氏さんから痩せたねと言われるようになった(これ、意外に難易度高いです・・笑)

★手で触った時、フェイスラインがはっきりと分かる、上がったように感じる

★むくみにくい

★目が開けやすい、軽い

★写真で見ると小顔になったと感じる

★夕方、週末になっても顔がわりとスッキリしている・・・・などなど

のお声をいただいております。

 

(お客様の変化はこちらから→症例写真)

 

お身体に関しては、

★首・肩の重さが取れてきた

★肩甲骨が見えるようになってきた(店内でお背中のお写真を撮っているので、お家で見れない方も分かりやすい変化ポイントです)

★脇がスッキリしてきた

★綺麗な姿勢を意識できるようになった

★猫背が解消されてきた

★ウエストが薄くなった(ここは1回でも分かりやすい変化ポイントです)

などなど、体感レベルから見た目ラインまで、なんらかの変化を感じられる方が殆どです。

 

そして、変化といえば最初は「い、痛い〜!でも小顔になるなら耐えます!!」

と、ストイックに頑張ってくださっていた方が、次第に「寝てました〜」とおっしゃるぐらい、心地よく施術を受けていただけるようになったケースも多々。

女性ですもの、結果はもちろんだけれど、本当は心地よいリラックス感もあった方が嬉しいですよね^^

 

お客様の変化やお声は、本当に嬉しいものです!

 

そして、6ヶ月経ったからこそ、お顔が整ってきた暁に、お客様ご自身も私たちもより気になってきたことがあります。

なんだと思いますか??

 

 

 

 

それは、ずばり「肌質」です。

 

女性も美容欲は飽くなきもの。天井なんて無いです。

顔が小さくなったら、今度はお肌に目が行くのは当然というか必然なんですね・・

 

 

「小顔」と同時に「美肌」を手に入れるために、できること。

 

 

 

何があるのか・・は次回のブログで書かせていただきますね!

 

改めまして、オープンより6ヶ月、順調にお店を運営することができたのは、凛香に関わってくださった皆様のおかげです。

これからも皆様に愛されるお店にしていきますので、どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

今月のお得なクーポンはこちらから→→ホットペッパービューティー6月号♩

 

 

 



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室