京都のフェイシャル専門エステサロン 凛香~リンカ~​

rinka
rinka
050-3603-2289
facebook_logo お問い合わせ
rinka
rinka
  1. rinkaトップページ >
  2. ありがとう。

ありがとう。

2016年8月16日

あ~り~が~と~おぉ~~~♡

 

(オープニングは話題のSMAPさんで(笑))

 

 

 

今日は、とても感激したことがありました。

※少し個人的な内容になります(>_<)

 

 

現在、週2回ほどご来店下さるお客様が、大荷物を持ってこられました。

(ドアが開けられないくらい…(笑)

 

そしたらですよ!

 

「はい(^^)/」と言って

 

大きな花束と、ケーキをプレゼントして下さったのです。

 

実は、もうすぐ誕生日を控えておりまして、その週はご予約がないので

 

本日、前倒しでお祝いして下さったという( ;∀;)

 

IMG_5222 IMG_5223 IMG_5226

 

お手紙も頂きました。

 

何度も、お手紙交換をさせて頂いております。

 

ある日、二つの手紙を頂いたことがあるのですが、

 

一つは、白紙でした。

 

ここからが、とてもステキなのですが、

 

なぜ白紙かと言いますと、「畑中さんが今、ありがとうの言葉を伝えたい方にメッセージを添えて送ってくださいね。」

 

そうです。

 

予め「ありがとう。」の文字が印刷されている、Thank youレターを下さりました。

 

とても素敵だと思いませんか?

 

「ありがとう。」って、本人に伝えることは、誰でもできますが、

 

本当に「ありがとう。」と思っている人の、その先の感謝に値する人に目を向けていらっしゃること。

 

ありがとう、を伝染させたいと思いました。

 

その白紙のThank you レターは、未だ取ってあるんです。

 

もちろん、感謝している方は、既にいます。

 

でも、ここぞ!!ってタイミングで、無我夢中で書きたくなる衝動のようなものが沸き起こるまで、

 

大切にしまっておこうかなと思います。

 

さくさんの「ありがとう。」をくれたお客様には、別の形で「ありがとう。」を伝えたいと思います。

 

愛には、愛でお返しをする。

 

こんな当たり前のことが出来ない人は、結構いると思うのですが

 

 

私が今、持てる愛で、愛すべき人に伝えたいと思います。

 

だって、私たちは日々、命を刻んで生きていますからね。

 

伝えたい人がいるうちは、逃さず、後悔せず伝えていかなきゃいけないと思います。

(お盆なので、こんな話になった…|д゚))

 

あ~もう、本当に幸せです♥

 

エステティシャンをしていてよかったなと思います。

 

そして、凜香で働けて本当に良かったなと思います。

 

幸せです。

 

ありがとう♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな熱いエステティシャンが他にもわんさか!いる店でもいい!!

 

という方は、ぜひご来店くださいませ(*^▽^*)

 

ご予約はコチラ!!



小顔矯正&リンパ骨気美容専門店 凛香

TEL.050-3603-2289

平日 11:30~21:00(最終受付19時)
土日祝 10:30~19:00(最終受付17時)

【四条店】
京都市下京区綾小路麩屋町西入ル塩屋町59アクティ綾小路1F

【御池店】
京都市中京区御池通河原町東入一之船町537リベルタス御池 405号室